笑ってくたばるヤツもいる

welcome to my Blog ~  スポーツねたを中心にオタ話をつらつらつらと書いていきます。  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 【サッカー】クラブW杯は来年の日本開催? -

日本以外に開催希望国なし 3年連続開催のクラブW杯

今日あったニュースで気になったのは、サッカーのクラブW杯開催の話。

国際サッカー連盟(FIFA)はこのほどクラブワールドカップ(W杯)を来年も日本開催とすることを決めた。昨年に数億円の赤字を出した同大会の開催に、日本以外は消極的なのが実態のようだ。
 欧州と南米のクラブ王者が対決する前身のトヨタ・カップと違って、クラブW杯にはアフリカやオセアニアのクラブも出場する。大会の意義付けがあいまいで魅力が半減するのか、観客動員が難しいとされる。FIFAの小倉純二理事は「観客が少なくてもいいのなら、サウジアラビアや南米は開催したがる」というが、FIFAは一定の集客を開催国に求めている。
 日本サッカー協会の川淵三郎会長によれば、集客力の面で大会招致のライバルとみてきた米国も、消極的だったという。FIFAは大陸持ち回り開催を原則としているが、これにこだわれば、大会の存続自体が危ぶまれる。
スポーツナビ(共同通信社)

最近のサッカーのクラブチームはどう考えても、ヨーロッパの力が強く、有名な選手は必ずといって好いほどヨーロッパのクラブに在籍している。
前身のトヨタカップでも最後の頃は、どう見てもヨーロッパのクラブが南米のクラブより強そうに見えてしまい、全然興味がわかなかった。
 とは言っても一発勝負のせいか南米のクラブの方が勝つことがたまにあったけど…
そんなトヨタカップの後釜がクラブワールドカップ。更に力の劣る北中米、アフリカ、アジア、オセアニアのクラブが出てくれば、大会のレベルは下がるのは必然。
大会のレベルが下がれば、観客が減るのも当然で、客が入られなければ収入も減る。そんな大会を成り立たせられるのは金満ニッポン位だったんのだろう… 賞金総額が約17億8000万円だから当然か!

あとは日本人向けに観客が入るネタを考えていくしかなかろう。去年のカズのように。
そんな中、川淵会長は「ことしは既に昨年の2倍ほど切符が売れている。バルセロナ(スペイン)も来るし、採算も取れて成功することは間違いない」と話しているらしいが…

       051218_soc_toyota_top_290.jpg

    ※昨年大会優勝のサンパウロ


【出場チーム】
 ・CONCACAF(北中米カリブ連盟) クラブ アメリカ ( メキシコ ) 2006年CONCACAF チャンピオンズカップ優勝クラブ
 ・CONMEBOL (南米サッカー連盟 SC インテルナシオナル(ブラジル) 2006年CONMEBOL コパ・リベルタドーレス優勝クラブ
 ・OFC(オセアニアサッカー連盟) オークランド シティ FC (ニュージーランド) 2006年OFCクラブチャンピオンシップ優勝クラブ
 ・UEFA(欧州サッカー連盟 FC バルセロナ ( スペイン ) 2005/06年UEFA チャンピオンズリーグ優勝クラブ
 ・AFC (アジアサッカー連盟 後日発表 2006年AFC チャンピオンズリーグ優勝クラブ
 ・CAF (アフリカサッカー連盟 後日発表 2006年CAF チャンピオンズリーグ優勝クラブ


【関連HP】
  ・TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールド カップ ジャパン 2006 - FIFA.com
  ・FIFAクラブワールドカップ - Wikipedia
Date:2006/09/17/Sun(00:26)  CO:0  TB:1  CA:サッカー   

Title  - 松井、復帰第1号! -

松井、復帰3戦目でHR

    matsui.jpg


ゴジラ、完全復活! 米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜は15日(日本時間)、本拠地でのデビルレイズ3連戦最終戦に「7番・DH」で先発出場。第1打席に5月8日以来、復帰後初となる第6号ソロ本塁打を放つなど大活躍した。チームも7-4で快勝し、6連勝。
 松井は第1打席、内角のチェンジアップをものの見事にとらえ、ライトスタンドに突き刺さる本塁打を放った。第2打席は四球。第3打席は空振り三振に倒れた。第4打席は快音を残すもレフトフライ。この日は3打数1安打1打点で、打率は2割7分9厘となった。
 試合は、ヤンキースが4-4の同点で迎えた7回に、カノのタイムリーで勝ち越しに成功。続くロドリゲスにも2点タイムリーが飛び出し、貴重な追加点を奪った。一方の投手陣は、先発のカーステンズが5回4失点とピリッとしない内容だったが、2番手ラスナーが好投。相手の反撃を許さなかった。
スポーツナビ

今季復帰はムリと言われながら、驚異的なペースで復活した松井だが、復帰3戦目で4ヶ月振りのホームラン。
復帰後、まずは順調な滑り出しといえよう。

好調で地区優勝をほぼ決めているチームで居場所がなくなったとも思われたが、逆に松井に試合で調整出来る余裕があったのかも…

今は指名打者での出場だが、今期中に守備につくとも言われている。無理せずに調整して、ポストシーズンでの活躍に期待したいものだ。

Date:2006/09/16/Sat(01:11)  CO:3  TB:1  CA:MLB   

Title  - セイコー・スーパー陸上 記者会見 -

絶好調の池田らが抱負 “日本記録”狙う

暫く更新しない間に色々とあったが、今日気になったのはこのニュース。(ハンカチ王子よりも注目度は上)

日本陸上競技連盟は11日、「セイコースーパー陸上2006ヨコハマ」の記者会見を行い、走り幅跳び女子日本記録保持者の池田久美子(スズキ)らが大会への意気込みを語った。
 池田は、前日に行われた南部記念女子100メートル障害予選で、追い風参考記録ながら日本記録(13秒00)を上回る12秒90を出すなど絶好調。スーパー陸上で出場する走り幅跳びでも「波にのって(日本記録更新となる)6メートル90台を狙いたい」と、“本業”でもさらなる飛躍を目指す。
 「セイコースーパー陸上2006ヨコハマ」は24日、横浜市・日産スタジアムで開催される。男子100mには、末続慎吾(ミズノ)のほか、世界記録保持者のアサファ・パウエル(ジャマイカ)が出場。同ハンマー投げでは、アテネ五輪金メダリストで、世界ファイナル優勝の室伏広治(ミズノ)とイワン・チホン(ベラルーシ)の、ライバル対決が展開される。
 また、同やり投げ世界記録保持者で、五輪3連覇、世界選手権3度優勝の成績を持つヤン・ゼレズニー(チェコ)が、引退試合を迎える。
スポーツナビ

これまで何度となく、スーパー陸上は見に行きたいとは思っていたが、踏ん切りがつかなかったが、今年はタダ券が手に入りそうなので天気さえよければ、見に行こうと思ってます。


普通の見方でいうと、注目は「池田久美子」なんだろう。5月の大阪GPで6m86の日本新をマークし、先日の南部記念では100m障害に出場し予選で追い風参考ながら、日本記録を上回る成績をマーク。
しかも山形出身なので、応援するのは当然!
      ikeda-1.jpg


しかし個人的な注目はなんといっても「ヤン・ゼレズニー
アテネ五輪の9位で一線を退いていたと思っていたが、引退試合とは是非見たいものである…
      zelezny_large.jpg


本音を言うと、110m障害で劉翔を見たかった

【関連HP】
  ・スーパー陸上 2006 ヨコハマ・オフィシャルサイト
  ・ヤン・ゼレズニー - MIZUNO TRACK CLUB
  ・ATHENS2004 > 陸上 > ニュース - nikkansports.com

Date:2006/09/12/Tue(00:43)  CO:3  TB:0  CA:陸上   

Title  - 村主、安藤ら華麗な演技 -

村主、安藤ら野辺山で演技 存続に揺れたアイスショー

フィギュアスケートの全日本強化選手エキシビション「第5回野辺山サマーフェスティバル・オン・アイス」が29日、長野県南牧村の帝産アイススケートトレーニングセンターで行われた。トリノ五輪女子4位の村主章枝(avex)、同15位の安藤美姫(トヨタ自動車)、同五輪男子8位の高橋大輔(関大)らが華麗な演技を見せた。
 昨年までとは少し変わった「野辺山合宿」とエキシビションだった。例年は「全国有望新人発掘合宿」にシニアやジュニアの全日本強化合宿などが加わるが、今年はシニア合宿が予算の関係などで行われず、エキシビションの不参加者も多かった。昨年は荒川静香(引退)を除きトップ選手は全員出場したが、今回は浅田真央(愛知・中京大中京高)、中野友加里(早大)、恩田美栄(東海学園大職)らが欠場した。
 来年以降の存続は未定だが、村主は「これまで野辺山の人たちがサポートしてくれた。新しい体制になっても参加したいと思った」という。地元の熱意を考えると、トップ選手たちが今後も野辺山に集まってほしいと思った。
Yahooニュース(毎日新聞)

荒川静香の金メダル獲得以降、日本スケート連盟の不明朗な会計問題が発覚し、その余波をモロに受けた形となった野辺山でのサマーフェスティバル。取りあえず今年は開催したようだが、来年はどうなるかは未定…
例年は「全国有望新人発掘合宿」を兼ねていて、それなりの成果(安藤美姫や浅田舞、浅田真央の発掘)があったのだから、全国有望新人発掘のイベントは少なくても残すべきだろう…


エキシビションの結果だが、トリノ五輪後の最初のシーズンになるわけなので、各選手の選手の調整もマチマチだろうけど…

村主章枝はジャンプが不安定で、調整はスローペースだったらしい。五輪以降、芸能活動にも力を入れていたので、仕方がないか。
  20060731001123.jpg

安藤美姫は3-2回転連続ジャンプを決め、上体の激しい動きを取り入れたステップもスピード感があったとあるが、どこまで信じていいものか? ジュニア時代の門奈裕子コーチの下での再起らしいが、長い目で見る必要があるかも…
  20060731001115.jpg

Date:2006/07/31/Mon(00:24)  CO:4  TB:1  CA:スケート   

Title  - メグ、左足親指骨折…ワールドGP出場ピンチ -

栗原のWGP出場微妙 左足親指のはく離骨折で

バレーボールの全日本女子代表の栗原恵(21)=パイオニア、写真=が左足親指を剥離(はくり)骨折していたことが4日、明らかになった。現在は快方に向かっているが、14日に招集される全日本合宿への合流は難しい状況。柳本ジャパンは大砲を欠いたまま、8月のワールドグランプリと11月の世界選手権を戦わなければならない危機を迎えた。
栗原は5月8日からの全日本合宿で左足親指に炎症を起こし、左足の有痛性分裂種子骨障害と診断され、同15日から所属のパイオニア(山形・天童市)へ戻った。その後の検査で剥離骨折が判明。全日本が欧州遠征を行っていた6月は国内で治療に専念していた。
SAMSPO.COM

やっと全日本に戻ってきたと思ったメグこと栗原恵、ワールドグランプリの出場が微妙となる骨折が判明。
栗原はアテネ五輪予選で「メグカナ」としてテレビ局によって(?)売り出されたものの、本番のアテネ五輪では力を出せず… その後、VリーグのNEC退団⇒パイオニア移籍で、やっと昨シーズンに活躍が出来たばかり。

大砲とは言われているものの、あの愛くるしい顔立ちのせいかか弱さばかりが目立ってしまう。
   kurihara4.jpg

早く骨折を直し、全日本でレギュラーとして定着しないと人気ばかりで単なる客寄せパンダでの全日本参戦となってしまうのでは?

奮起を期待したいものである。

【関連HP】
  ・NEC SPORTS トピックス - NEC SPORTS.NET
  ・NHKニュース - NHKニュース スポーツ(キャッシュ)
  ・栗原恵 - Wikipedia

【関連記事】
  ・パイオニア、大忙し
Date:2006/07/19/Wed(03:11)  CO:2  TB:0  CA:バレーボール   

Title  - 新FIFAランキング、日本は49位! -

妥当なランキング、日本は49位

国際サッカー連盟(FIFA)は12日、新算定方式による世界ランキングを初めて発表した。先のワールドカップ(W杯)ドイツ大会で1次リーグ敗退に終わった日本は49位で、旧算定方式だったW杯時の18位から大幅に後退した。
 1位はブラジルで、前回から不動。W杯優勝のイタリアが13位から2位に浮上し、3位以下はアルゼンチン、フランス、イングランド、オランダ、スペイン、ポルトガル。W杯3位の開催国ドイツは9位、前回2位のチェコは10位に落ちた。W杯で日本に勝ったオーストラリアは33位で、韓国は56位。アフリカ勢はナイジェリアの11位が最高で、米国は5位から16位に後退した。
 従来のFIFAランキングは過去8年間の成績を基に集計したが、新方式は過去4年間に短縮。勝利チームに3点のポイントを与え、大会のレベルによって得点を増やすなどの方法で順位が大きく変動した。
 日本サッカー協会の田嶋幸三技術委員長は「49位は妥当なところ。これを真摯(しんし)に受け止め、1つ1つ順位を上げていきたい」と話した。
スポーツナビ(時事通信社)
 
これまで、あまり信憑性のなかったFIFAランキング。それを見直し、新システムは対象となる試合を過去8年間から4年間に短縮。試合の重要性や地域による特性、対戦国の実力などを考慮に入れて計算したらしい。

  その結果がこちら - FIFA.com

北中米で強いアメリカやアジアでは最近無敵だった日本が上位にいたランキングは、下がるのは当然。W杯で成績の残せなかったアジア勢は軒並みランキング降下

ちなみに川淵キャプテンは以下のようなコメントを残している。
   20060713014102.jpg

 「もともと20-30位ぐらいと思っていた。そこまでは持っていかないと」
 「ランクより大きな大会で勝つことが大事」
4年前もそうだが、W杯の結果の総括もせずに次期監督だけ決めてしまうこの人の見識を疑うばかりである。

今後、日本代表になるだろうオシムの元で、どこまでランキングを上げられるのか?
   20060713014110.jpg

初戦は、トリニダード・トバゴ代表と国際親善試合のキリン・チャレンジカップで8月9日に国立競技場で対戦するらしい。
Date:2006/07/13/Thu(01:47)  CO:2  TB:0  CA:サッカー   

Title  - 劉翔、男子110障害で世界新 -

劉翔が世界新!

第2コースの劉翔が外側のライバルたちをのぞき込むようにしてゴールすると、スタンドがざわめいた。電光表示されたタイムは従来の世界記録を0秒01短縮する12秒90。これが12秒88の正式記録に変わると、場内の興奮は最高潮に達した。
 喜びを爆発させ、思わずフィールド内の電光掲示板に飛び乗った。「まるで夢のようだ。言葉にできない最高の気持ちだ」。アテネ五輪でアジア初の男子トラック種目の五輪優勝者となった大型ハードラーが、13年間破られなかった記録をついに突破した。
 日中の暑さがまだ残る午後9時前のレース。追い風1・1メートルの好条件も後押しした。スタートで世界王者のドゥクール(フランス)らにリードを許したが「5台目以降の走りは完ぺきだった」という後半で加速した。2位のアーノルド(米国)も従来の世界記録を上回る12秒90だったハイレベルの争いを制した。
 今季は2月の練習中に左足首を痛め、出足は鈍かった。3日前のパリ国際は13秒19で4位だった。「今日の走りはけがが完治したことの証拠。スタートで失敗したから、もっと速く走れると思う。この世界記録も必ず破ってみせる」と強気の姿勢を取り戻した。
スポーツナビ(共同通信)

アテネ五輪金メダリストの劉翔が、110M障害で単独の世界新記録を達成!
   20060713005952.jpg

これまで、アテネ五輪の時の劉翔の記録と、1993年にコリン・ジャクソン(英国)がマークしたタイムの12秒91が世界記録だったが、これで単独の世界新。
まだ23歳という若さ。北京五輪の注目選手間違いなしである。

  <劉翔、主な成績>
   2001年
     ユニバーシアード - 北京 110mハードル金メダル
     東アジア競技大会 - 大阪 110mハードル金
   2002年
     アジア選手権- マニラ(フィリピン) 110mハードル金
     アジア競技大会 - 釜山 110mハードル金
   2003年
     2003年世界陸上選手権 - パリ(フランス) 110mハードル銅
     世界室内陸上競技選手権 - バーミンガム(イングランド) 60mハードル銅
   2004年
     世界室内陸上競技選手権 - ブダペスト(ハンガリー) 60mハードル銀
     IAAFグランプリ大阪大会 110mハードル金
     アテネオリンピック 110mハードル金
   2005年
     IAAFグランプリ大阪大会 110mハードル金
     2005年世界陸上選手権 - ヘルシンキ(フィンランド) 110mハードル銀

同じアジアの人間として陸上の短距離界でのこの活躍は非常に嬉しい。
日本でも末續や為末が世界陸上ではメダルを取れるようにはなったが、金メダルや世界新記録は夢また夢。
同じアジアの劉翔が出来るのだから、日本人でも不可能ではないと思うのだが…

【関連HP】
  ・アテネ五輪 Athens2004 | - 陸上 日程・結果 8月27日(金) - スポーツナビ
  ・世界陸上ヘルシンキ大会「選手紹介」 - TBS
  ・劉翔 - Wikipedia

Date:2006/07/13/Thu(01:03)  CO:3  TB:1  CA:陸上   

Title  - プロ野球、オールスター出場選手決定&王監督入院 -

プロ野球、オールスター出場選手決定!
プロ野球のサンヨーオールスターゲーム運営委員会は4日、オールスター戦に出場する監督推薦選手を発表、ファン投票選出メンバーを合わせたセ、パ両リーグ各28選手の全陣容が決まった。
 初出場はセ7、パ11の計18人とフレッシュな顔触れとなった。初出場は投手に多く、セが内海(巨人)ら3人、パが新人王を争う八木(日本ハム)と平野佳(オリックス)、12年目の福盛(楽天)ら7人が選ばれた。最多選出は清原(オリックス)の19度で、古田(ヤクルト)は新人から17年連続出場。李承ヨプ(巨人)は史上62人目の両リーグ出場となる。16年ぶりの木田(ヤクルト)は史上最長ブランク。
 今年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で優勝を飾った日本代表メンバーからセは途中離脱の黒田(広島)を含めて5人。パは8人が名を連ねた。
 オールスターゲームは第1戦が21日に神宮球場、第2戦が22日にサンマリンスタジアム宮崎で、ともにナイターで行われる。セは岡田(阪神)、パはバレンタイン(ロッテ)の両監督が指揮を執る。
スポーツナビ(共同通信社)

出場選手は以下の通り
  ■パ・リーグ■        ■セ・リーグ

パ・リーグは楽天以外は万遍なく選出されている感じ。オリックスが意外に多い感じ。
セ・リーグはファン投票の結果からか阪神が多い。野手で中日2人、横浜・広島は1人ずつと少ないか! 期待の栗原(広島)は選出されず 成績からして仕方がないのか…
監督推薦の話題としては木田(東京ヤクルト)の16年振り出場だろう。
   20060706020011.jpg


そんな中、パ・リーグのコーチとして選出されているソフトバンクの王監督が緊急入院で約1ヶ月の加療が必要らしい。
プロ野球ソフトバンクの王貞治監督(66)は5日、胃の腫瘍(しゅよう)の手術を受けるため、休養することを明らかにした。福岡市のヤフードームで行われた西武戦後に記者会見を開き、自ら公表した。6日に東京都内の病院に入院し、来週にも手術を受ける。約1カ月の入院加療が必要とされるが、復帰時期については「いつ帰って来られるか分からない」と明言を避けた。
 今年3月の国・地域別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本を初代世界一に導いた王監督は「胃の具合が悪く、月曜日(3日)に病院へ行ったら、手術しなければならない腫瘍があるとの診断だった。途中でこういう形でチームを離れるのは残念。一番好きな野球から離れるのは悔しい思いでいっぱい」と話した。
 王監督は1995年から当時のダイエー(2004年まで)を率い、福岡での監督業は今季で12年目。84年から88年までの巨人時代を含め、監督通算17年目でシーズン途中での休養は初めて。
 王監督の休養中は、森脇浩司チーフ兼内野守備走塁コーチ(45)が代行して指揮を執る。
スポーツナビ(共同通信社)

早く良くなって欲しいものである。

やはり、日本代表の監督というのは激務なのだろうか?
   WBC監督     王貞治  ⇒ 胃の潰瘍
   アテネ五輪監督 長嶋茂雄 ⇒ 脳梗塞

北京五輪の監督の成り手はいるのだろうか???

【関連記事】
  ・プロ野球、オールスターファン投票結果発表

Date:2006/07/06/Thu(02:15)  CO:3  TB:1  CA:プロ野球   

Title  - プロ野球、オールスターファン投票結果発表 -

清原、古田がファン投票で選出!
プロ野球サンヨーオールスターゲーム(21日=神宮、22日=宮崎)のファン投票の最終結果が3日発表され、パ・リーグの指名打者部門で清原和博内野手(オリックス)が80万6021票を集め、全体の最多得票となった。セ・リーグの最多は中継ぎ投手部門の藤川球児(阪神)で67万3120票。
 セの捕手はヤクルトの古田敦也が57万2450票でトップ。兼任監督としては1977年の南海・野村克也(現楽天監督)以来29年ぶりの選出で、古田自身17年連続の球宴出場となる。
 球団別では阪神の6人が最多。以下ソフトバンクの4人、オリックスの3人と続いた。
 セの外野手トップの福留(中日)は、ファン投票では初の選出。初出場はシーツ(阪神)、馬原(ソフトバンク)、今江(ロッテ)ら5選手。
 監督選抜を含む全メンバーは4日に発表される。
 【スポーツナビ(時事通信)


毎年恒例のオールスターゲーム。(個人的には年々興味が薄れるけど…)
ファン投票の結果が出ました。→結果はこちら(SANSPO.COM)
引退宣言をした新庄(北海道日本ハム)が最多得票かと思いきや、清原(オリックス)がトップ。更には古田(東京ヤクルト)も捕手で選出。20060703_171900_N.jpg
神宮での試合があるからご祝儀といったところか?

まぁ、話題性のみのファン投票だけど、少しは前半戦の成績を加味してもらいたいものだ。

今後、監督推薦の発表。山形出身の栗原(広島)が選ばれるか…

【関連HP】
  
Date:2006/07/04/Tue(01:37)  CO:3  TB:0  CA:プロ野球   

Title  - 宿沢広朗氏が急死 -

ラグビー元日本代表監督、宿沢広朗氏が急死

ラグビーの元日本代表監督で三井住友銀行専務執行役員の宿沢広朗(しゅくざわ・ひろあき)氏が17日午後0時53分、心筋梗塞(こうそく)のため群馬県前橋市の群馬大学医学部付属病院で亡くなった。55歳だった。同行によると、宿沢氏は登山の最中に倒れ、同病院に運ばれたが、同日に死去した。告別式は22日午前11時から東京都中央区築地3の15の1の築地本願寺本堂で。喪主は妻洋子(ようこ)さん。
 宿沢氏は埼玉・熊谷高-早大と名SH(スクラムハーフ)で鳴らし、日本代表キャップ3。1989年に日本代表監督に就任し、同年5月の監督としての初試合でスコットランド代表に勝利。91年の第2回ワールドカップ(W杯)ではジンバブエを破って日本代表初勝利を挙げた。代表監督を退いた後は早大ラグビー部監督を務めた。
スポーツナビ(時事通信社)

サッカーW杯の最中、サッカーよりも早くW杯で1勝を挙げたラグビー元日本代表の宿沢広朗が急死。ご冥福をお祈りします。
    0305syukuzawa.jpg

自分がラグビー日本代表を見始めた頃の監督。当時の日本代表と言えば、平尾や大八木、林の神戸製鋼勢がいて、学生は大東文化大のラトウ、青木、早稲田の堀越、明治の吉田といった今では考えられないような豪華なメンバだった。
1989年の秩父宮でのスコットランド戦の勝利、1991年のW杯でのジンバブエ戦での勝利があった。
あの時はやっと日本もこれから世界と戦えると思ったが、宿沢氏以降の日本代表は不甲斐無さが目立つばかり…
先日もIRBパシフィック・ファイブ・ネーションズ 日本代表 vs サモア代表戦で惨敗!【マッチサマリはこちら

サッカー日本代表との差が広がるラグビー日本代表、宿沢氏の急死を糧に奮起して欲しいものである。
Date:2006/06/18/Sun(22:01)  CO:3  TB:0  CA:ラグビー   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

