笑ってくたばるヤツもいる

welcome to my Blog ~  スポーツねたを中心にオタ話をつらつらつらと書いていきます。  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 殺人医師が癌! -

ウィリアムス、がん告白も現役続行を宣言 【スポーツナビ】

明日の全日の後楽園大会(俺だけの王道)に参加予定の殺人医師スティーブ・ウィリアムスが癌とは…
IWAに活躍の場を移し、春にK-1新潟大会に参戦したスティーブ・ウィリアムスが全日復帰かと思ったらこんな事情があったのですね。
思えばウィリアムスにはUインターでの活躍、全日初参戦の川田戦、全日で無敵だった殺人魚雷コンビ(故テリー・ゴディとのコンビ)といった印象があります。

こうなってしまった以上は治療に専念して、あわよくば新日西村のように癌を克服して再度活躍して欲しいものです。
Date:2004/07/22/Thu(00:00)  CO:0  TB:0  CA:プロレス・格闘技   

Title  - デッドマン、喋った! -

WWE「SmackDown! at the Budokan…Return of the Deadman」【スポーツナビ】

日が変わって昨日のWWE武道館興行(SmackDown)の観戦雑感。

2月のRAW埼玉大会以来2回目のWWE観戦(アンダーテイカーの生観戦は'92.3.18のSWS新潟大会の石川敬士戦依頼2回目なので超期待)。事前に昨日の結果から当初のカードが変わった事は知っていたけど、メインがかなり良かったです。

 ジ・アンダーテイカー&エディ・ゲレロ VS カート・アングル&ジョン・ブラッドショー・レイフィールド

アンダーデイカーとエディの合体、アングルの復帰といった日本限定(?)のサプライズのカードで注目してましたが、アンダーデイカーの入場前にエディがアングル&JBLのイス攻撃にあい退場。1対2のハンディキャップ戦の形で始まってしまいました。アンダーテイカーの頑張りと復帰第1戦とは思えないアングルの動きに満足してしまいました。
最後はエディが戻ってきて(大昔の全日オープンタッグ蔵前のファンクスVSブッチャー&シークのT・ファンク並の復帰を期待してたもののエディらしい復帰)決着がつきました。
試合後のエディのマイクパフォーマンスで会場盛上りの中、なんとアンダーデイカーがマイク。声援の前に気を良くしたのか、とうとう喋ってしまいました。デッドマンとしては無言で貫いて欲しかったところですが…。まぁこれも日本限定(?)ってことなんでしょうね。

会場の暑さを除けば、全体にテンポが良く、わかりやすいしメインの盛上りの良さといい満足できました。クルーザ級タイトル戦のフナキの頑張りもうまく絡ませてたし…
またWWEの興行があったら行きたいと思わせる内容でした。

武道館を出たあと「太陽ケア」の姿を発見しました。TVで見るより目が怖かった。
Date:2004/07/18/Sun(00:00)  CO:0  TB:0  CA:観戦記(プロレス)   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

