笑ってくたばるヤツもいる

welcome to my Blog ~  スポーツねたを中心にオタ話をつらつらつらと書いていきます。  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - パイオニア、大忙し! -

ラグビー同様、国内リーグの盛り上がりに欠けると思われるVリーグですが、何故か東北の山形にある「パイオニア・レッドウィングス」はこの年末の押し迫った時期に大忙し。

パイオニア移籍の栗原恵が練習を公開【スポーツナビ(共同通信社)
Vリーグ監督が、中国男子代表監督に【スポーツナビ(共同通信社)

栗原も結局、パイオニアに落ち着いてやっと練習が出来るようになったのでしょうな。それでもVリーグには今シーズン参加出来ない訳だし、メリットがあるようには思えないのは…
1年棒にふるよりは海外に行けばよかったのにと思うのは私だけでしょうか。
それともセリンジャー監督のマジックでどうにかなるのか?

そのセリンジャー監督もそろそろVリーグでは飽き足らなくなったのか、代表監督ですか。確かに昔のVリーグはそれなりに外国人選手も一流どころだったけど、今はイマイチ。しかも昨シーズンのパイオニアの優勝はどう考えても「昔の名前で出ています」状態でそれが通用してしまうのを考えると新たな事をしたくなるのも納得!

ただ中国男子で期間が来年4月~7月とは… '06年世界選手権アジア予選の突破が目的とあるけど、中国なら予選突破も可能では?
セリンジャー監督も67歳。最後のひとはなでも咲かせて、北京五輪でも狙っているか?
スポンサーサイト
Date:2004/12/30/Thu(02:53)  CO:2  TB:0  CA:バレーボール   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。